2013年6月6日木曜日

JAIS横国大メンバーのTOPIK合格お祝い会

こんばんは!

今日はJAIS横国大メンバーのTOPIK合格お祝い会として、金範洙先生に寿々㐂家へ連れて行ってもらいました。




飯田俊祐さん(理工学部3年)が学習暦24ヶ月でTOPIK6級に合格、
森高寛二さん(経営学部2年)が学習暦12ヶ月でTOPIK3級に合格です。
本当におめでとうございます!

私は今回受験しませんでした。
彼らを目標にして勉強に取り組み、次回でのTOPIK中級合格を目指したいと思います。



 
みんなと話を交えながら、ラーメンをおいしくいただきました。




金範洙先生、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿