2014年4月13日日曜日

韓国観光応援団 発足式

韓国観光公社主催の韓国観光応援団発足式に参加してきました。

場所は四谷三丁目駅から徒歩5分程のところにある駐日韓国文化院。



会場となる2階に上がると、受付で応援団の団員証を受け取りました。


こちらがその団員証。
団員番号と氏名が記載されている他、QRコードでFacebookのページに繋がるようになっています。



この日のプログラムは2部構成になっていました。
まずは1部です。場所はハンマダンホール。座席数307席の大きなホールでした。


式では団長はるな愛さん、副団長古家正亨さんの任命式があり、団員としての活動予定説明、団長副団長によるトークショーなども行われました。

その後は場所をロビーに移しての2部です。


ビュッフェ形式で韓国料理を美味しく頂きながらの交流会、そして豪華商品が当たる抽選会などがありました。




抽選会ではたくさんの景品が用意されており、中でも特賞はペア往復航空券でした。


応援団グッズとして、こんな素敵なお土産も!


韓国で使える交通カードやパック、手鏡、アシアナ航空オリジナルボールペン、ステッカーなどが入っていました。




SNS等を通して韓国の魅力を発信することがミッションなので、改めてこの1年間頑張りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿