2015年3月31日火曜日

和田丸のお披露目!@べっぴんマーケット

3月28日に行われたべっぴんマーケットにて、和田町のオリジナルキャラクター「和田丸」のお披露目を行いました!


手作り故、(クオリティ面の問題で)どんな反応があるのかな~と、
少々不安な部分もあったのですが、

「和田丸かわいい」や「手作りなところがイイ」といった声をいただき、
この1年間全力で和田町ゆるキャラプロジェクトに取り組んできて本当に良かったと、
感慨深い思いでいっぱいでした。

当日はクリアファイルの配布も行いました。


おかげさまでこちらも好評でした。
お披露目は午後からで、あまり長い時間ではなかったのですが、
約250部をお配りすることが出来ました。

記念写真の撮影や握手も!


とくに子どもたちには大人気でした!


しかし、犬には怖かったようで…
見た瞬間固まっちゃっていました(笑)


最後に、お披露目直前の1枚。
出番に備える和田丸の後ろ姿。
ちょこんと座る姿がかわいい。


本当に夢のような1日でした。

和田町ではべっぴんマーケットや地蔵まつりといったお祭りの他、
イベントもたくさん行われているので、
今後もそういったところにお邪魔して、
より地域を盛り上げていけたらいいなと思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿