2014年5月11日日曜日

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014

おはようございます。

昨日はKAWAii!! NiPPON EXPO 2014に参加してきました。

場所は幕張メッセ9・10・11ホール。
最寄り駅である海浜幕張駅からもすぐ近く!




こちらが当イベントのフライヤー。



右下にも写っているように、入場無料!!
私はインターネット上で参加申込をしたので、このフライヤーは使わず…記念として大切に保管しておこうと思います(笑)


KAWAii!! NiPPON EXPOとは、メイドインジャパンのポップカルチャーを体感できる、3万人動員規模の大きなイベント。
秋葉原のアイドル文化と原宿のKAWAIIカルチャーの共演が最大の魅力ということでとても新鮮でした。
そして企画の趣旨に合わせ3つの展示ホールにはそれぞれステージが設けられ、同時進行でライブやショーが行われました。

出演者としては、きゃりーぱみゅぱみゅや板野友美、中川翔子など人気アーティストが多く、どのステージを見ようかと迷ってしまうくらいでした!


会場内ではチラシだけでなくCDの無料配布も行っていました。
こちらが当日いただいたお土産たちです^^


さらに出店されているブースにはi Phoneケースを扱うお店があり、twitterをフォローするとケースをプレゼントという企画も!
もちろん私もその場でフォロー^^



イベントは12時に開場し、終演は20時。
長時間に渡りましたが、本当にボリュームが満点であっという間でした。

観賞したライブの数は、ざっと思い返すだけで約15組。
改めて入場無料ということを考えると、圧倒的にお得なイベントだったと思います。
またこのような機会があればぜひ参加したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿