2014年6月18日水曜日

【韓国観光応援団】韓国で一度は旅してみたい場所

6月のミッションは「韓国で一度は旅してみたい場所」

私がまず思い浮かべたのは野球観戦。
昨年韓国へ短期留学に行った際も
休憩室のテレビで野球中継が流れていました。


韓国プロ野球では、かつて日本でプレーした選手が在籍しているチームがあるので見所が多そう!

調べてみたところイスンヨプ選手やイムチャンヨン投手が
三星ライオンズでプレーしているようです。
また、元横浜ベイスターズの門倉さんも三星でコーチをされています。

ということで、三星ライオンズの本拠地「テグ」を
今回のミッションである韓国で一度は旅してみたい場所としたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿