2013年8月26日月曜日

公州大学校 短期留学 6日目 8/26

こんばんは!

昨日の見学の余韻に浸りつつ、今日からまた土曜日まで勉強漬けです。
主に韓国語の文法説明です。




授業が終わった後は、横浜国立大学の参加者皆でパッピンスを食べに行きました。
TAS BARというお店です。


入ってみるとオシャレな内装でしたが、満席だったので私たちは外のテーブルで!


チョコとフルーツのパッピンスです。
初のパッピンスは最高の味でした。


また、今日は私の誕生日だったんです。
20歳という区切りの誕生日を韓国で迎えることに!

ということでパッピンスを食べながら皆さんにお祝いしていただきました^^
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿