2013年8月24日土曜日

公州大学校 短期留学 4日目 8/24

こんばんは!

今日は韓国に来て4日目。

この日は授業後にサプライズで食事会がありました。
公州大学校の先生方がピザとチキンを用意してくださったのです!

まず先生方からお話がありました。


こちらが全員分のピザとチキン。


人数が多いと枚数も多い。
しかもこのピザすごく大きいんです。
一切れだけでもかなりのボリューム!


チキンもおいしそう!



また、おいしく頂きながらこのプログラムについての話を聞いたり意見を交わしたりもしました。

こういった場を設けてくださった先生方、ありがとうございました!


その後お腹いっぱいで食休みをする1枚。




0 件のコメント:

コメントを投稿