2013年8月21日水曜日

公州大学校 短期留学 1日目 8/21

こんばんは。

今日から韓国での短期留学が始まりました。
9月4日までの間、国立公州大学校で韓国語の勉強です^^

私自身二度目の海外で、韓国に関しては初めてだったのでワクワクドキドキでした。
そんな気持ちを抱いていた出発前には韓国に持っていくお土産の購入のため、金範洙先生の成田空港内免税店巡りにご同行しました。



いよいよ出発です アシアナの飛行機!


機内食はこんな感じ。


食べて少し寝ていたらあっという間に仁川に到着。
韓国って本当に近いんですね。

空港ではまず集合写真を撮影!
今回のプログラムではいっぱい写真を撮りました。


そして仁川から大学のある公州へ向かいます。
バスでだいたい2時間くらい!

乗り込む前に森高くんと水戸くんのツーショット。
 
2人とも同じ経営学部の2年生^^


韓国のパーキング。夕食はここでとりました。


注文したのはスンドゥブチゲ。
ゆっくり写真を見てみるとご飯以外全て赤だったんですね。
辛かった…><
辛い料理に慣れていないだけかもしれないけど…


すっかり辺りが暗くなった頃、公州大学に着きました。

宿泊場所は校内の寮なのですがとてもきれいな部屋!
しかも2人部屋を1人で使わせていただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿