2013年9月3日火曜日

公州大学校 短期留学 14日目 9/3

14日目となる9月3日。
午前中は短期留学プログラムの修了式でした。

韓民族教育文化院長の朴昌洙先生と。



公州大学校総長、徐萬哲先生のお名前が入った立派な修了証をいただきました。

プロジェクト名を記した旗を持って一枚。


午後はまず光化門付近にあるコリアナホテルへ。
今晩泊まるのはここ!


荷物を置いたらソウル市内の散策です。

ロッテのデパート。


少女時代にも会えました。パネルです(笑)


森高くんが来年から1年間留学する延世大学にも行きました。



夜はソウルタワー!
ライトアップが綺麗です。


展望台から見える夜景です。


ホテル付近に戻ってきました。
夜の光化門。


ハングルを作ったセジョン大王。



長いようで短い2週間。
ついに明日帰国となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿