2014年8月25日月曜日

和田町 地蔵祭り 2日目

昨日は地蔵まつり2日目でした。



1日目と同様、
ゆるキャラのデザイン募集。


皆さまのご協力により、2日間で計35点のデザインが集まりました!!
以前行ったアンケート時にいただいた地蔵や鯉の絵を含めると約40♪

ちなみに、アンケートでは地蔵、鯉以外のデザインもいっぱい。
これらも足すとなんと158点!本当にありがとうございます!

集まった中から和田町ゆるキャラの候補案を数点ピックアップし、
決選投票という形となるよう進めていきたいと考えています。


マスコットつながりでタイムリー!
今日は横浜Fマリノスのマリノスケが遊びに来てくれました。


子どもに大人気。
握手の様子です。


息の揃った太鼓パフォーマンスなど、
ステージ発表も見応えがありました。


私にとって初めて参加する地蔵まつりでした。
出し物をしていたということもあり、2日間はあっという間!
ゆるキャラの企画を通して、たくさんの地域の方とお話をすることができ、大変充実したお祭りとなりました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿