2014年8月25日月曜日

豊田地域ケアプラザ夏祭り

昨日8月24日、豊田地域ケアプラザの夏祭りに参加してきました!




夏祭りでは、栄区社会福祉協議会の学生ボランティア
「さかえcoconレンジャー」で出し物をさせていただきました。



出し物はカキ氷!
おかげさまで好評、完売^^

また、栄区で活動する学生ボランティア団体ということを
多くの方に宣伝することもできました。

発足してまだ1年ほどなので積極的に地域のイベントに参加するのも大事なのだと改めて感じることのできる夏祭りでした♪


私自身はこのお祭りの後に、地蔵まつりへの参加というダブルヘッダーでした。
地蔵まつり2日目は次の記事で!

0 件のコメント:

コメントを投稿