2014年9月20日土曜日

仙台旅行2日目(食事編)

2日目の記事が長くなりすぎてしまうので、
食事のみをまとめてみます。

この日は時間さえあれば何か食べていました(笑)


昼食は松島さかな市場で海の幸!



新鮮なお寿司をいただきました。



続いて、五大堂付近にあった牡蠣屋さんにて。
絶品です!><



同じく五大堂のすぐ近くにはこんなオシャレな建物がありました。



1階の松島独まんでラ・フランスソフト。


これがまた美味しい!
お店の看板にも「至高」と書いてあります。
その名の通りの味でした。



続いて松島海岸駅の目の前にある
「ILE CAFE(イル カフェ)」



濃厚なブルーベリー生ジュースを注文。
宮城県大崎市で採れたブルーベリーを使用しているようです。



そして夕飯はしゃぶしゃぶすきやきダイニング天空にて。



夜は少々冷えるのでこの温かさが心地よい!



旅行の思い出話に花を咲かせながら
夕食を楽しみました。

以上が2日目の食事についてです。
仙台は観光名所がいっぱいですが、美味しいものも数え切れない!


0 件のコメント:

コメントを投稿