2014年11月23日日曜日

グランツリー武蔵小杉

グランツリー武蔵小杉に行ってきました。


昨日11月22日グランドオープンで、
今日が2日目!



お客さんも大勢で大変賑わっていました。

店内に入ると特徴的な何かが…



良く見てみると天井から水が降っています。


きれい!!



また、大きな木が飾られているなと思ったら…


なんと葉っぱではなく折り鶴!


この木の側に鶴を折れるコーナーもあり、来場者体験型のようです。
子どもたちにとって「自分も参加した」という経験は良い思い出になると思います。

また、こういったオブジェ、展示物を良く見てもらえるようになのか
エスカレーターの速度が少し遅くなっているような気がしました。

これも工夫の1つですね。


お楽しみのショッピング。
URBAN RESEARCHで
ベージュのコートとえんじのニットを購入。



そして夕飯はピザ!


滞在時間は18時に到着してから専門店が閉店する21時まで。
短い時間だったので今日はどこを見るか狙いを絞りました。

武蔵小杉は横浜から15分ほどでとても近いので、
ぜひ今度は時間をかけてお店巡りをしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿