2015年11月24日火曜日

JENESYS2015 3日目(KBS~国際観光産業学会)

3日目となる今日は、韓国放送公社(KBS)の見学や国会議員会館にて行われた国際観光産業学会への出席などがありました。

まず最初に韓国放送公社の見学でした。



館内には、ニュースキャスターになりきれる特設セットや
KBSのいろはを知ることができるパネル展示などがあり、見所満載でした。


その後は、国会議員会館。



韓国語で進められる(時折、日本語と英語)学会は難しい内容でしたが、
とても良い経験となりました。

また、議員さんや大学の先生方、観光業界の方々が集まっており、
厳かな雰囲気だったため少し緊張しました。

こちらが集合写真。




また、学会では日本を代表して3人の学生が発表を行いました。
流暢な韓国語での発表は圧巻!お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿